蒲田ランチ(KURA)

今日はKURAに行きました

今回で二回目です
前回友人が食べていた醤油ベースのパスタが美味しそうだったので再来しました!
f:id:mizutili:20140528230551j:plain

パスタに関してなんですが…

お恥ずかしながら、カルボナーラやトマトソース等をいったメジャーなものしか食べたことがなく
如何様なものかと、わくわくしながら待っていました

今回頼んだのはブロッコリーとイカの醤油仕立て(のような名前)でした
食べてみると、あっさりしていて美味しいですね、ラーメンみたい
麺も生パスタと謳っているだけあってもちもちしていていました…、新食感

KURA

今回調べて知ったんですがチェーン店なんですね
サラダ+パスタ+飲み物で900円でした
ランチタイムをちょっと外すと良い感じに空いているかもしれません!
KURA 蒲田店 (クラ) - 蒲田/イタリアン [食べログ]