蒲田ランチ(LANO'S)

本日ははじめての蒲田ランチで見事入店できなかったLANO'S!
美味しいと聞いていたのでワクワクしながらお店の中へ…

11時45分頃だと空いていましたが、12時をまわったあたりから急に混んできました。
あまり遅すぎるとランチが終わっている可能性があるので
お昼、早めに仕事を切り抜けた日に行くことをお勧めします。

f:id:mizutili:20140610230252j:plain
三元豚の赤ワイン煮を注文。
ロースソテーです、お肉も程よく油のってて美味しかった…!
蒲田はトンカツもいいけどこういうおしゃれなのもなかなかいけるのね…!

LANO'S
食べ終わっても並んでいる人がいて、ゆっくりできる雰囲気ではないんですが
食事美味しいものを食べたい人にはお勧めのお店です。
豚料理本当に美味しい。。。
お肉食べたい気分のときは是非!
ラノズ 蒲田店 (LANO’S) - 蒲田/イタリアン [食べログ]