蒲田ランチ(チェリー)

本日は前々から気になっていたお店、チェリーを訪問しました。
喫茶店ランチ、ちょっと昭和テイストな店のたたずまいとマダムに惹かれて入店

赤をモチーフにしていて落ち着いた感じの店内でした。
f:id:mizutili:20140609232233j:plain
今回はかつの卵とじ定食(750円)を注文、毎日メニューは違うみたいです。
お店の前に看板があるのでチェックしましょう。

衣さくさくのカツ、美味しかったです!
本当、いわゆる喫茶店ランチっぽかったです
あんまり私自身喫茶店でランチしたことなかったのでいい経験になりました
今後喫茶店開拓していきたいですね!雰囲気いいし落ち着くし!


チェリー
ランチの後は、紅茶か珈琲を頂けるので、ゆっくり友達をくるのもいいかもしれませんね
くつろぎタイムを是非
チェリー - 蒲田/喫茶店 [食べログ]