蒲田ランチ(tsu-fu、武蔵)

怠慢な私なので二日分まとめて更新したいと思います。

tsu-fu

ますばこのお店。入った印象はおしゃんてぃなお店だったということ。
お魚専門の創作料理のお店らしいです。ゆっくりとくつろげる店内でした。
ランチで来るなんてすこし贅沢な気持ち。
今回は日替わり定食950円を注文しました。
f:id:mizutili:20140602231855j:plain
ヘルシーで女の私でもぱくぱくと簡単に食べれてしまいました。
また太ってしまいます…。

Tsu-fu
Tsu-Fu (つーふー) - 京急蒲田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

武蔵

続きましてまたしてもお魚料理なんですが、居酒屋さんの武蔵にお邪魔してきました。
THE 大衆定食屋さんという感じで、tsu-fuとはうってかわってアットホームな雰囲気がなかなか良い感じでしたよ!
f:id:mizutili:20140602232338j:plain
700円のお刺身定食を注文。
お魚さんの頭こっちむいてるー!!!
〆たお魚もあったりタコさんもいたり、700円でこれだけ色々食べれるのか…、
というボリュームでした!

武蔵
居酒屋 武蔵 - 京急蒲田/居酒屋 [食べログ]